明日から高知出張!?

皆さん、こんにちは
お昼の時間ですね。おなかすきましたね
実は自分、明日から高知へと出かけます

高知で何をするか...
自分は、横浜でミニヨコハマシティという3日間限定の
こどものまちプロジェクトに参加しています
こどものまちというのは、日本のいろいろな所にあります。
さらにドイツ(こどものまち発祥の地)にもこどものまちがあります。
その日本のこどものまちの一部が集まってサミットを行います。
 
全国サミット
  当日のプログラムをホームページから引用させていただきます。
ミュンヘンの方がきてお話もしていただけるみたいです
楽しみです
サミットチラシ最終-2

このブログ・自分のFBにて活動報告させていただきますので、
ぜひコメント等していただけると励みになります。
簡単になりますが詳しくはHPをご覧ください
URL:http://www.kochi-saposen.net/summit2014/ 

それでは当日くる方は会場でお会いしましょう



・*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜
いつもありがとうございます☆
当ブログランキング参加しています。

よかったら押してください↓

・*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜