読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サウスウッドの天ぷら屋。

日記 食べてみた。
みなさんこんばんは。
台風は思ったよりあっという間に通り過ぎてしまいましたね。
自分は学校が日曜の夕方ごろに連絡がありお休みと。
一日中シェアリーカフェにいました笑
さて、先週の土曜日家族でお昼を食べに!今頃ですがアップします。
センター南サウスウッド内の天ぷら屋「たかお」ここは本当は明太子屋らしいです。
入り口からして天ぷら屋って感じ。
のぼり?じゃないなー入り口のえーっと…あ、「のれん」ですね。
のれんの天ぷらのイラストが自分は好きです。


メニューはこんな感じ。
定番から豪華なセットなどいろいろあるようです。

20分程で入れました。中は思ったより広く窓側はとても景色が良いようです。
今回は窓側ではなく残念。


天ぷらは単品でも頼めるようです。


そしてその日に食べたもの。
天ぷらは揚げたてを店員さんがちょっとずつ運んできてくれます。
熱々でとても美味しく頂きました。


先程も書いたのですが本当はここは明太子屋なので明太子はお代わり自由です!
お新香もお代わり自由でした。

明太子もこのお店で買えるみたいなので明太子好きの人はぜひ!

実はこの店。名前は「茶音」
ジェラートもあるんです。
たくさんのジェラートがありとても美味しそうでつい食べたくなってしまいました。シングルで270円。いいお値段!!
結局迷った末マンゴーにしました。
とても濃厚なのにさらっととろけて美味しかったです!

センター南に行った際はぜひ行ってみてください。それではまた!

✩*⋆ ⍋*☪⋆⍋⋆*✩✩*⋆ ⍋*☪⋆⍋⋆*✩ 
お店情報
博多天ぷらたかお+茶音
飲食フロア:2F座席60席 喫煙可
営業時間:11:00-22:00(L.O.21:30)TEL:045-530-3010
駐車場サービス:2,000円以上お買い上げでサウスウッド駐車場1時間サービス又はキーサウス駐車場2時間サービス
サウスウッドホームページより。
✩*⋆ ⍋*☪⋆⍋⋆*✩✩*⋆ ⍋*☪⋆⍋⋆*✩




 ♪゜・*:.。. .。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜
いつもありがとうございます☆
当ブログはランキングに参加しています。

よかったら押してください↓

♪゜・*:.。. .。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜