
今日は川崎鋼管通でイベント企画。

日記 特命こども地域アクター
みなさんこんにちは。
今日は川崎でアクターがありました。
川崎の鋼管通商店街にもっとたくんさんのひとが来てもらえるように地域アクターがイベントを企画します。

内容はまだ内緒ですが。。。
とにかく言えることはブッツブツなイベントです。(これに通り名を足したら・・・?わかるかも)
まぁ、楽しいイベントができそうです。 
12月の後半に開催予定です。

このイベントをきっかけに近所に住んでいる方が商店街の人と仲良くなったり、
新しい発見が生まれればいいなと思っています。
商店街はだんだんと減ってきていますが、
スーパーやコンビニにはない良さがあると僕は思います。 
 
とりあえず、ぜひあそびにきてくださいね〜!

今日の商店街の人との会議の写真です。
掲載許可を得てないので下だけ・・・

今回の企画も子供達が考え
企画書を作成し、プレゼンまで!
続きをお楽しみに!!

今日は短いですがこれくらいで!
休みも残り2日です。
良い週末を・・・!

♪゜・*:.。. .。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜
いつもありがとうございます☆
当ブログはランキングに参加しています。

よかったら押してください↓

♪゜・*:.。. .。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜


ちなみに地域アクターについてはホームページをご覧いただけるとよくわかります。ぜひご覧ください!