センター北 文左亭 総本舗 が閉店!?

皆さん、おはようございます。
自分はたこ焼きが好きで最近モザイクモールの下の銀だこによく行くのですが、行ったら白いパーテーションで覆われている所があって、
「あれ、ここ何かあったようなええっとええっと・・・」
『あ!あの和菓子屋だ!』

そうです。 文左亭 総本舗です!
と言ってもわからないか!

ここ最近出来たばかりの鯛焼きパフェが印象的なとこです。

といっても一回も食べずに終わりましたが。
少し変わったもので興味があったのですが残念です。
この店10月で終わってました!
途中出世団子の名前が上からシールで変わっていたり、人が中々入ってなく大丈夫かなと思いましたがついには無くなってしまいました。

この団子のマークは好きでしたが笑
やはりフードコードに和菓子屋・・
うーん難しいんですかね。

元々この店は秋田に本店があるらしくそうそうこのパフェはお目にかかれないでしょうね。

ちょっと残念なお知らせでした。

 ♪゜・*:.。. .。・*:.。. .。.:*.。.:*・゜
いつもありがとうございます☆
当ブログはランキングに
参加しています。

よかったら押してください↓

 ♪゜・*:.。. .。・*:.。. .。.:*.。.:*・