毎年恒例!センター南の東急のビッククリスマスツリー!!

みなさんこんばんは!
こないだセンター南に行ったのですが、東急にビッグなクリスマスツリーがありました!
写真がこちら
2014-11-19-18-11-18

クリスマスツリーにピントが合ってないですが、
上にはクリスマスツリーの飾りのようなものが吊るしてあってとても綺麗です。

2014-11-19-18-10-33
クリスマスツリーだけはこんな感じです。
星が大きくて綺麗ですね!
こんなクリスマスツリーが家にあったらいいですね(置けないけど) 

みなさんの家もクリスマスツリーは出しましたか?
うちはそろそろですがもう少し大きいツリーがいいなぁとか思ってます笑
ということで明日から3連休!エンジョイできるといいですね!