
新横浜のイタリアン「モレット」

皆さんこんばんは!
3連休はどう過ごしていますか?
自分は受験生なので 説明会ざんまいです!
土曜日は2校。日曜日は1校行ってきました。
移動もあって疲れました!

さて、土曜日は夜新横浜で説明会のあとご飯を食べてきました!
そのお店について書きたいと思います。 
新横浜はなかなか行かないのでビックカメラがあることホテルがあり、
お店がたくさんあること・・・などなどたくさんの新しい発見でびっくりしました。
2014-11-22-16-36-01
ホテルも綺麗です!(泊まってみたい!)

新横浜にも楽しそうな施設はたくさんありますね!
ロフトにラーメン博物館など 実は近場で楽しめるところですね! 

さて新横浜の駅にもたくさんの美味しいお店があるのですが、
この日は9階のイタリアンレストラン「モレット」に行きました。

今回食べたのはペアセット。
2人で前菜、ピザ、パスタを分けるというものです。
 2014-11-22-17-56-33
メニューはこんな感じ。

そして店内は、結構綺麗でした。
2014-11-22-16-49-00
まだ5時なので誰もいませんでしたが6時過ぎると満員でした。
人気のお店らしいです。
 
2014-11-22-16-48-55
窓からはとても景色がきれいです。
空も見えて絶景スポットですね!

そして料理はまず前菜。
2014-11-22-16-53-40
卵焼きって三角に切ると少しオシャレに見えますよね。

2014-11-22-16-59-20
そしてサラダ!
選んだのはベーコンとサクサククルトンのシーザーサラダ。

2014-11-22-17-12-28
ピザは4種のチーズのクワトロフォルマッジョ

スパゲッティは写真撮り忘れてしまいました!
2014-11-22-17-48-10
そして追加でデザート(*´∀`*)
ティラミス!冷えてるし最高でした。

イタリアンってなかなか食べませんがとても美味しいですね!
またきたいと思うお店でした。
2014-11-22-17-56-20

簡単ではありますがおすすめのお店です。
それではまた!



 ♪゜・*:.。. .。・*:.。. .。.:*.。.:*・゜
いつもありがとうございます☆
当ブログランキング参加しています。

よかったら押してください↓

 ♪゜・*:.。. .。・*:.。. .。.:*.。.:*・





○o。..:*・・*:..。o○○o。..:*・・*:..。o○

本日ご紹介したお店はここ!

店名:モレット
住所: 〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜2丁目100−45
営業時間:
11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日:
不定休
連絡先:045-478-0888
備考:予約可!

○o。..:*・・*:..。o○○o。..:*・・*:..。o○