読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

でかすぎるかき氷! 京甘味 文の助茶屋に行ってきました。

日記 食べてみた。
 みなさんお早うございます。
先週の話ですがアップ忘れていたためしたいと思います!

さて、またまた高校の説明会に行ってきて、
その帰りに今度は甘味屋さん・・・甘味 文の助茶屋に行ってきました。
場所は新横浜の10階にあります。
ここには緑色のお蕎麦や、かき氷、ソフトクリームや、あんみつなどの和な食べ物がたくさんあります。

その中で本日食べたのはかき氷!
値段からしてでかいんだろうなとは思いましたが、想像以上のでかさでした。
写真はこちら↓
でかい抹茶かき氷の上に抹茶ときな粉アイス、あんこに白玉、下には寒天みたいなものが完食に近くなった時には腹が冷えて大変なことに汗

でも久しぶりにかき氷を食べて大満足でした。
しかし正直なところのってるアイスがいまいちなのが残念でした・・・ 

かき氷が好きな人、和なものが好きな人はぜひいってみてください。 

それでは!



 ♪゜・*:.。. .。・*:.。. .。.:*.。.:*・゜
いつもありがとうございます☆
当ブログランキング参加しています。

よかったら押してください↓

 ♪゜・*:.。. .。・*:.。. .。.:*.。.:*・

○o。..:*・・*:..。o○○o。..:*・・*:..。o○

本日ご紹介したお店はここ!

店名:京甘味 文の助茶屋 新横浜店
住所:神奈川県横浜市港北区新横浜2-100-45 キュービックプラザ新横浜 10F
営業時間:11時~20時
定休日:不定休(キュービックプラザに準ずる)
連絡先:045-350-6866
HP:http://www.bunnosuke.jp/eccube/

○o。..:*・・*:..。o○○o。..:*・・*:..。o○