
アクター成果発表会がありました。

みなさん、こんばんわ。
以前アクターの発表会告知をしましたね!(告知記事)
今日はそれの報告です。 



 ♪゜・*:.。. .。・*:.。. .。.:*.。.:*・゜
読む前に押しちゃう!?
当ブログランキング参加しています。
 ♪゜・*:.。. .。・*:.。. .。.:*.。.:*・
 
2015-01-25-08-30-36

まず振り返るとアクターの発表会は毎回少しずつ違うのでたのしいです。
  • 1回目は、桜木町にある青少年センターのホールで回る台を使ったステージ発表!
  • 2回目は、県庁の大会議場みたいなところで会議みたいな発表!
そして今回は・・・横浜のアート会場といえばBankART!ってぐらい有名なBankARTをお借りした発表です。
形式としてはアクターと受け入れ先団体のトークバトルみたいな感じです。
2015-01-25-12-55-27
客席はほぼ満席!たくさんの方にお越しいただきました。

2015-01-25-15-15-18
受け入れ先団体の方もスタンバイ!

1時から3時の2時間でしたが、あっという間で自分としては物足りなかったです。
(ちょっとおしてたかも。)

でも、参加すると「あ~(・ー・) 終わりかー」って思います。
アクターのみんなもお疲れ様でした!
最後にパチリ!
2015-01-26-11-11-45
今年もお疲れ様でしたm(_ _)m
来年は大学生っていう人もいてアクター卒業の人も゚(゚´Д`゚)゚
悲しい・・・。

最後残れる人で軽く、観光してから帰りました。
2015-01-25-17-22-16
    充実の日曜日だったなぁ~。 赤レンガ倉庫前にて。 




 ♪゜・*:.。. .。・*:.。. .。.:*.。.:*・゜
いつもありがとうございます☆
当ブログランキング参加しています。

よかったら押してください↓

 ♪゜・*:.。. .。・*:.。. .。.:*.。.:*・