
ぶらり、たまプラーザの旅! 一風堂に行きました。

日記 食べてみた。
みなさん、こんにちわ。
この前、たまプラーザにラーメンを食べに行きました!

 ♪゜・*:.。. .。・*:.。. .。.:*.。.:*・゜
読む前に押しちゃう!?
当ブログランキング参加しています。
 ♪゜・*:.。. .。・*:.。. .。.:*.。.:*・


お店は・・・一風堂
このお店は大きく分けると、赤と白。とんこつラーメン専門です。(多分) 

 2015-01-26-17-05-34
白はとんこつラーメン。さっぱりしてて美味しい!!
このラーメンに目の前のピリ辛もやしをトッピングするとさらに美味しい!!! 

さらに、実はラーメン屋のチャーハンがものすごく好きで!
油っぽいのは苦手ですが炒飯は無性に油っこいものが食べたくなります。
むしろラーメン屋にチャーハンだけ食べに行きたい(笑) 
てことで炒飯のミニサイズを頼みました。

感想としては、 ラーメン屋の炒飯って感じだけどそこまで油っぽくなくて食べやすく
美味しかったです(^^♪

ほかのサイドメニューでは餃子が美味しいみたい!
食べてみたいな~。

今日で中学校最後のテストが終了!わーい。
それではまた!!



 ♪゜・*:.。. .。・*:.。. .。.:*.。.:*・゜
いつもありがとうございます☆
当ブログランキング参加しています。

よかったら押してください↓

 ♪゜・*:.。. .。・*:.。. .。.:*.。.:*・


博多一風堂 たまプラーザ店
夜総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:ラーメン | たまプラーザ駅