
シェアリーカフェでシータヒーリング体験!

みなさん、こんばんは。

こないだ、シェアリーカフェで行われている
「シータヒーリング説明会&体験会」に参加したので記事にしたいと思います。

 ♪゜・*:.。. .。・*:.。. .。.:*.。.:*・゜
読む前に押しちゃう!?
当ブログランキング参加しています。
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ♪゜・*:.。. .。・*:.。. .。.:*.。.:*・


 さて、そもそも「シータヒーリング」とはなんでしょう!?
なんとなーく聞いたことある人もいると思います。
でも詳しくは知らないですよね~。
シータヒーリングについて説明をきいたところ↓

簡単に言うと・・・
「シーターヒーリングは、脳波をシーター状態にして、創造主に自分の願いを届ける」だそうです。
より幸せや輝いてる自分になるための人生を変えるテクニックなのです。

@個人の悩みだと
自分の夢や目標を実現するために努力している時の邪魔者をブロックする!
家や職場・学校などでの人間関係の悩みの解消
調子が悪い時の癒しやDNAの活性化(肌を若返らせたい)
神や天使からのメッセージを受け取るなど・・・


ほとんどなんでも可!
わかりづらいかもしれませんがざっとこんな感じです。
詳しくは→こちら(シータヒーリングのホームページです。)
 

今回は体験会でもあるので実際に体験してみました。
 
手順としては感謝、情熱など言葉が書いてあるカードをノックして好きなカードを引く。
これは潜在意識で選ぶという方法です。 
自分はこれに悩んでると思っても潜在意識は意外に違うことを求めたりしています。
潜在意識で選んだのは・・・感謝でした!

確かに最近感謝すること忘れてた気がします。
なるほどー!って感じです。

2015-02-12-15-24-23
その他にも信頼や自己主張、自制心などを自分で選びました。
このカードには説明が表にも裏にも書かれています。


2015-02-12-15-24-44
2015-02-12-15-24-47

これを更にシータ派を使ってダウンロードすることができます。
ダウンロード時に何かを感じる人や感じない人いろいろな人がいるということですが、
自分は、なんだかダウンロードされたとき心があったかい感じになったきがしました。

これは翌日になると定着するということですが、
正直自分は、最近周りに流され気味になったりしていて自分の意見を言えない感じになってた気がしました。
しかしなんかはっきりと自分の意見を言える自分に戻ってたり!
自然にありがとうなどの当たり前の言葉が言えてる気がします。

これを信じるか信じないかは人それぞれだそうです。
偶然ととらえるか必然と捉えるかは。

僕はもちろん必然と捉えます(^^♪

初めての自分はこのブログじゃ上手く説明できてないと思いますし、
みなさんも体験しないとわからないと思います。。。
お近くの方はシェアリーカフェで行われている松下 潤さんの説明会&体験会に行ってみてくださいね~!
http://shairly.com/2015/01/1215

それではまた!


 ♪゜・*:.。. .。・*:.。. .。.:*.。.:*・゜
いつもありがとうございます☆
当ブログランキング参加しています。

よかったら押してください↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ♪゜・*:.。. .。・*:.。. .。.:*.。.:*・