シェアリーカフェでハワイのマナカード占い!

こんばんは!
今度はシェアリーカフェでハワイの「マナカード」 で占ってもらいました。


 ♪゜・*:.。. .。・*:.。. .。.:*.。.:*・゜
読む前に押しちゃう!?
当ブログランキング参加しています。
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ♪゜・*:.。. .。・*:.。. .。.:*.。.:*・

みなさん、マナカードって知ってますか?
あるページがわかりやすかったのでそのまま引用します。
マナ・カードとは癒しの聖地「ハワイ」で生まれた、44枚のカードです。

44枚のカードにはそれぞれハワイ語の名前と意味があり、ハワイの植物や古代からの伝承や、神話の登場人物、プエオやモオなどのアウマクア(守護動物)、ハワイ独自の工芸品などのエッセンスを象徴する絵が美しいイラストで描かれています。またシンボルの一つ一つにはメッセージが隠されていて1枚のカードから様々なインスピレーションを感じ取ることができ、深い洞察が得られます。

また44枚の“4”という数字にも特別な意味が込められており、古代のハワイでも神聖な数字として扱われてきました。
この4という数字はハワイでは基本となる数字で、4を1つの単位として考え「k.una」と呼ばれていました。
ハワイ諸島も主に8つの島からなっていたり、ハワイを守るの神もクー、ロノ、カネ、カナロアの4大神と4の倍数からなっています。
マナ・カードも4の倍数の44枚からなっていて、ハワイの神秘の力が込められている特別なカードなのです。

マナ・カードは単なる占いではなく生命エネルギー“マナ”とつながり、自分が最も必要としているメッセージを受け取ることができる唯一のスピリチュアルなカードです。 
http://www.biglobe.venusfortune.com/mana_sion/info/about.htmlより
 
このカードにはハワイに関する絵が描いてありとても魅力あるカードです。


さて、初のマナカード体験!
まずさいしょにカードをよく切って・・・
広げたカードの中からこれだ!と思うカードを3枚引きます。

自分の高校生活はどんな感じですか~?ということで引きました。
 2015-02-17-14-35-09
引いたカードがこちら! どれもいいカードだと!!嬉しいヾ(*´∀`*)ノ

左から意味はとても仲のいい友達ができ、真ん中は将来ずっと仲がいい友達ができるから、
 ひとつひとつの出会いを大切にすること!だそうです。
そして一番右のカードは冷静、沈着に行動してくださいとのこと。
実は右のこと結構いろんなところで言われてるんですよね・・・。
シータヒーリングや正月の初詣でいった明治神宮の占いとか!

本当に冷静に行動しないといけないってことですね。
頑張ります!!

ということでお試しは1回500円!
シェアリーカフェでやってますのでぜひ行ってみてくださいね。
ありがとうございましたー。
Maiさんありがとうございましたm(_ _)m
2015-02-17-14-38-20
イベントの情報はシェアリーカフェのHPに載ってますので、チェックしてみてくださいね!
http://shairly.com/2015/02/1271
日時: 2/3,17,24, 3/17,24,31(毎週火曜)
料金: 20分/2000円(延長10分/1000円)
お試しのワンコインリーディングもあります(500円)
予約:chantic7@yahoo.co.jp  当日のお申込みOK
セラピスト: Mai(マナ・カードアカデミー公認)


それではまた!

 ♪゜・*:.。. .。・*:.。. .。.:*.。.:*・゜
いつもありがとうございます☆
当ブログランキング参加しています。

よかったら押してください↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ♪゜・*:.。. .。・*:.。. .。.:*.。.:*・

 
今日の一言・・・占いは信じるか?と聞かれたら信じますね(^^♪
実際ハッピーな出来事がおこってますし(笑)