グランベリーモールのワイアードキッチンに行ってきました☆

みなさん、おはようございます。
今日はこないだ行ったグランベリーモールにある 「WIREDkitchen」に行ってきました。

 ♪゜・*:.。. .。・*:.。. .。.:*.。.:*・゜
読む前に押しちゃう!?
当ブログランキング参加しています。
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ♪゜・*:.。. .。・*:.。. .。.:*.。.:*・

紹介の前に・・・
グランベリーモール!すごく久しぶりに行きました。
何年ぶりだろう・・・。4,5年ぶりぐらいですかね(笑)

背が高くなったからか、少し狭く感じました。
 2015-02-10-15-31-27
っても開放的でいいところですね~(笑)
道路を歩くのはなんだか違和感が・・・。

2015-02-10-15-50-46
このスポーツショップ的なところは大きなクライミングの岩があって、
昔登ったことがあるんですよね~。懐かしい!!

2015-02-10-15-30-50
なんだか、ここはディズニーみたいな建物、ゴミ箱で素敵なところですねー。

2015-02-10-15-41-39
そして、コールドストーン! なんか初めて見た気がするんですけど、
母に聞いたら何回か行ったことあるとか!覚えてねぇ・・・。
このアイスクリーム屋さんは歌ってくれたりとパフォーマンスがすごいらしいですね~。
食べてみたい!けどこの日はアイスの気分ではないのでまたの機会に!

さあ、そして!題名にもある「ワイアードキッチン」
2015-02-10-16-34-25
床や天井、壁!家具といい、照明といい・・・なんか落ち着く雰囲気です!

2015-02-10-16-32-28
食事も飲み物もデザートも充実しています!

2015-02-10-16-49-45
この日食べたのは「レインボータコライス」・・・!
こんなカラフルなタコライス見たことありますか!?
もうメニュー見て惹かれてしまいました(笑)
右からトマト、チーズ、アボカド、タコライスのソース的なやつ、コーン、サラダとたくさん!
このお店行ったらぜひ食べてみてください~。
味もピリ辛で野菜もあって!家でも作れるかな!?

2015-02-10-17-08-39
そしてベリーパフェ!
コーンにソフトクリームのチョコソースがけ、ベリーなどのフルーツ、シリアル、
そしてまたソフトクリーム、チョコ・・・。
パフェも3年ぶりに食べましたヽ(*´v`*)ノ
美味しい!!

また行きたいなー!
ただ東京なのでたばこOKなのでタバコの臭いが苦手な人はおすすめできないかも!
もちろん禁煙席もありますよ☆

それではまた。

 ♪゜・*:.。. .。・*:.。. .。.:*.。.:*・゜
いつもありがとうございます☆
当ブログランキング参加しています。

よかったら押してください↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ♪゜・*:.。. .。・*:.。. .。.:*.。.:*・

○o。..:*・・*:..。o○○o。..:*・・*:..。o○

本日ご紹介したお店はここ!

店名:ワイアードキッチン
住所:東京都町田市鶴間3-4-1 グランベリーモールC棟
営業時間:11:00~23:00
定休日:なし
連絡先:042-796-1754
備考:wi-fiあり! テラス席あり! キッズメニューもあります!

○o。..:*・・*:..。o○○o。..:*・・*:..。o○