シェアリーカフェでティーンズDAY その1

みなさんおはようございます。

 ♪゜・*:.。. .。・*:.。. .。.:*.。.:*・゜
読む前に押しちゃう!?
当ブログランキング参加しています。
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ♪゜・*:.。. .。・*:.。. .。.:*.。.:*・

以前ブログで告知しましたがシェアリーカフェでティーンズDAYが行われました。
この日のカフェのメニューも学割メニュー!
通常よりお得な値段でした♪


1つの記事で全部紹介すると長くなってしまうので、
この日体験したブースごとにブログを書きます!


まずはアロマ&ヒーリングのRUMIKOさん!
今回は天使&ユニコーンからのメッセージを体験しました!

たくさんある種類のカードの中から一つ選び、
自分の心に聞きたいことなどを強く念じてカードをひきます。

その中から選んだカードはこちら!
2015-03-25-13-56-29
                                       「Land a Hand」

意味は・・・↓
2015-03-25-13-56-39

他人へ手を貸す事が大切だそうです。しかし「救助」ではないということ。
「自分にしかできないから手伝ってやるか!」みたいな感じではなく、
「この人もきっとできる!」そう相手を信じて、手を差し伸べてあげるということだそうです。

なんか説明された時は結構納得したんですけど、それを伝えるとなると結構難しいですね笑
わかりましたかね!?

ちなみに私は高校で友達とどう接していくべきか!?という感じのことを心に願いました。
高校では上記のことを大切にして生活してみたいと思います(^^)

RUMIKOさん、ありがとうございました。
2015-03-25-13-54-26

まだまだティーンズDAYの記事は続きます!
次の記事もお楽しみに!!


 ♪゜・*:.。. .。・*:.。. .。.:*.。.:*・゜
いつもありがとうございます☆
当ブログランキング参加しています。

よかったら押してください↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ♪゜・*:.。. .。・*:.。. .。.:*.。.:*・


RUMICOさんのブログはこちら