読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シェアリーカフェでティーンズDAY その2

みなさんおはようございます。

 ♪゜・*:.。. .。・*:.。. .。.:*.。.:*・゜
読む前に押しちゃう!?
当ブログランキング参加しています。
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ♪゜・*:.。. .。・*:.。. .。.:*.。.:*・

昨日更新しようかと思ったのですが思ったより時間がなくて・・・笑
ということで本日その3をお昼までにあげられるよう頑張ります☆

さて、ティーンズDAYで次に体験したブースは・・・
プリズミストKEIKOさんの「クリスタルメッセージ」

2015-03-25-14-17-18
たくさんあるパワーストーンの中から選びます!
そして、そのストーンに込められたメッセージをもらいます。
その後持ち帰り用のストーンにパワーをうつしてお守りとしていただきます。
2015-03-25-14-32-45
流れとしてはそんな感じ!

そして自分のメッセージは・・・
上のピンク色のハートみたいなストーンを選んだのですが、
どうやら「人の好意を受け取る」簡単に言うとそんな感じです。
自分は確かに相手に「◯◯してあげるよー。」と言われても
悪いと思って断ってしまうことがあります。

でも、自分がしてあげるときにもし断られたら確かに「がーん‼︎」って感じになりますよね。
相手の好意をこれからは受け取るようにします笑
そうかー。悪いと思ってたけど「断る方が失礼だよなぁ〜」と改めて実感しました。

2015-03-25-14-33-57
KEIKOさん、ありがとうございました!

ティーンズDAYネタは次で最後!
その3もお楽しみに〜‼︎

それでは、よい1日を!


 ♪゜・*:.。. .。・*:.。. .。.:*.。.:*・゜
いつもありがとうございます☆
当ブログランキング参加しています。

よかったら押してください↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ♪゜・*:.。. .。・*:.。. .。.:*.。.:*・


KEIKOさんのBLOGはこちら