
シェアリーカフェでティーンズDAY その3

食べに行ってみた。 日記
みなさん、こんにちは。

 ♪゜・*:.。. .。・*:.。. .。.:*.。.:*・゜
読む前に押しちゃう!?
当ブログランキング参加しています。
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ♪゜・*:.。. .。・*:.。. .。.:*.。.:*・



朝に引き続き、シェアリーカフェでティーンズDAY その3です!

さて、最後に体験したのは・・・手相占いです。
手相占いは2回目だと思いますが1回目は小学校の頃なのであまり覚えていません。

早速手相を見てもらいました。
2015-03-25-14-55-36
〜左手〜
2015-03-25-14-55-44
〜右手〜

両手の真ん中にあるまっすぐな線があるのわかりますか〜?
これは100人に1人の手相で織田信長もあったと言われる手相だそうです!
どうやら自分は独立向き。会社で働くのは向いてないそうです。
 
そして左手の右側の上 横一本の線。
これは結婚する回数だとか!どうやら自分は一本あるので結婚はするみたい。
そして結構一途な結婚みたいでよかったです笑

あと、どこだか忘れましたが手相によると転機は30歳!
まあ、就職したにせよ向いてなければこの頃に転職というか独立もOKということですね!

どうやらリーダー気質のことや、自分の意見がしっかりとあると言われました。

いや〜手相は全てお見通し!って感じですね笑
micoさんの手相占い 恐るべし!

2015-03-25-14-50-36
ということでありがとうございました!


 ♪゜・*:.。. .。・*:.。. .。.:*.。.:*・゜
いつもありがとうございます☆
当ブログランキング参加しています。

よかったら押してください↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ♪゜・*:.。. .。・*:.。. .。.:*.。.:*・

micoさんのブログはこちら