読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミニヨコ本番迫る!! お好み焼き屋さんに焼きそば修行。

皆さん、こんばんは!

 ♪゜・*:.。. .。・*:.。. .。.:*.。.:*・゜
読む前に押しちゃう!?
当ブログランキング参加しています。
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ♪゜・*:.。. .。・*:.。. .。.:*.。.:*・


以前、ミニヨコの告知をしたのですが・・・(告知記事) 

ミニヨコ本番に向けてミニヨコの焼きそば屋さんが
センター南にあるお好み焼き屋さん「好鐡」に修行に行きました。
IMG_0681

まずはプロの焼く焼きそばの見本を見て勉強。
IMG_0608

メモを取ったり質問したり。真剣に学んでました。
IMG_0614
IMG_0615


次は自分で焼いてみる!
IMG_0666
一生懸命、頑張って焼いてました。
キャベツと肉を切るときなかなか切りづらく難しそうでした。
IMG_0690
自分たちで焼いた焼きそばは美味しい!!
IMG_0647
ミニヨコ本番に向けて準備は順調に進んでます!
当日お楽しみに!
miniyoko-omote