
ミニヨコ開催迫る!(新聞掲載・ラジオ出演のお知らせ)

みなさん、こんばんは!

 ♪゜・*:.。. .。・*:.。. .。.:*.。.:*・゜
読む前に押しちゃう!?
当ブログランキング参加しています。
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ♪゜・*:.。. .。・*:.。. .。.:*.。.:*・
いよいよミニヨコが明日から開催です!!
今日はブログ更新できなかったミニヨコの準備の様子をお届けします!

こちらが27日の様子・・・
IMG_0700
銀行のミニヨンを切って、スタンプを押す作業中。
IMG_0704
お店のチラシをつくってます!

IMG_0739
最後にパチリ!

そして昨日の1日の様子
IMG_0755
ダンススクール準備中!!
IMG_0756
IMG_0757
他の子も楽しそうに準備中!

IMG_0753
大人スタッフにアイデアを聞いてもらってるのかな!?

IMG_0760
真剣に取り組む子も!

とりあえず、今年のミニヨコもみんな気合十分!

当日は小さい子向けのロボット体験教室も!
事前講習も受けてきました。
IMG_0797
どういう風に説明するかなどを考えています!
IMG_0800
このようなワニのロボットをプログラミングします!

もう、イベントも盛りだくさんで楽しそう!!
選挙に出る子もたくさん!今年は積極的でいいですね〜(^ ^)

ミニヨコ開催いよいよ明日!
大人向けのイベントやツアーもあるので大人の方も遊びに来てくださいね!
BlogPaint



 ♪゜・*:.。. .。・*:.。. .。.:*.。.:*・゜
いつもありがとうございます☆
当ブログランキング参加しています。

よかったら押してください↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ♪゜・*:.。. .。・*:.。. .。.:*.。.:*・


・3月3日の東京新聞にて、ミニヨコのPRと選挙のことで新聞に掲載されます!
ぜひみてください〜!

・3月3日の2時からのFMサルース番組内でミニヨコのPRで出演します!
こちらもぜひ聞いてくださいね!インターネットからはこちら
 FMサルースのぺーじはこちら