FMサルースでのTMB告知してきました!!

皆さんこんばんは!!

 ♪゜・*:.。. .。・*:.。. .。.:*.。.:*・゜
読む前に押しちゃう!?
当ブログランキング参加しています。
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ♪゜・*:.。. .。・*:.。. .。.:*.。.:*・


 
朝、告知ををしたのですが先程15時からのFMサルースの「SALUS Cafe」にて
6月7日に開催されるTMB(つづきミュージックビート)の告知をしてきました!

たまプラーザのスタジオでの出演は2回目なので上手く話せたかはわかりませんが、
前よりは緊張せずに話せました!!

このブログを見ていただいてる皆さんは横浜市都筑区の方だけではないので
せっかくなのでTMBとFMサルースについて紹介いたします!

まずはTMBから…
TMBは中、高、大学生のためのバンド&ダンスコンテストです!
毎年多くの学生が参加し、グランプリ目指して熱~いステージを繰り広げています!
TMBはプロの音響、プロの審査員となかなか学生では経験できない場です!
詳しくはHPをご覧下さい。 http://webyoko.com/tmb/

今年のチラシもcheck!


そして本日出演したFMサルース
青葉区を中心とした地域にまつわる情報を毎日配信しています!
ラジオでは青葉区でしか聴けないのですがustream (http://www.ustream.tv/channel/fmsalus%20)や
リスラジのアプリなどで全国から聴けますのでぜひ聞いてみてくださいね!

番組表や詳細はHPをcheck! http://www.fm-salus.jp/index.html


今日はとても楽しく割とリラックスして喋れました!
もちろん反省点もあるけれどまた機会があればよろしくお願いします♪
最後にパチり。

それではまた!!

 ♪゜・*:.。. .。・*:.。. .。.:*.。.:*・゜
いつもありがとうございます☆
当ブログランキング参加しています。

よかったら押してください↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ♪゜・*:.。. .。・*:.。. .。.:*.。.:*・