
センター北の1席しかない大人の理容室 「TREAD MARK BARBER」に行ってきました!

みなさん、こんにちは!
テストがやっと終わり中々更新できてなかったブログもようやく更新!!笑
今日はセンター北にある贅沢な理容室についてです!

 ♪゜・*:.。. .。・*:.。. .。.:*.。.:*・゜
読む前に押しちゃう!?
当ブログランキング参加しています。
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ♪゜・*:.。. .。・*:.。. .。.:*.。.:*・


 
  先々週ぐらいに、最近センター北にできた・・・
「一席しかない理容室」に行ってきました!!

センター北のエスカレーターを降りて2015-06-27-12-43-30
左に曲がり、ノースポートの方にお店があります。

2015-06-27-15-41-09
ちょっとわかりづらい写真ですが、目の前がノースポートです。
2015-06-27-15-40-52
1席ということもあり、入りづらい感じなのかなーと最初は思いましたが、
入り口で店長さんがお出迎えしてくださいました!
なんとも親切なんでしょう(*_*)
やっぱり初めてのお店の門をくぐるのって勇気いりますよね(笑)

2015-06-27-15-40-38
さあ、そして店内!
店内に入ると、1席のみのぜいたくな空間が・・・。

一人だけだと少し緊張しますが、國唯さんとお話しているうちに
緊張もあっという間にとけました(^O^)

流れとしては、カット(スパシャン+トラディショナルウェットシェーブ+スタイリング)
そして、スパシャン、ウェットシェーブ、スタイリングアドバイスもしてくださいます!
70分〜90分ほど時間をかけて行ってくれます!!

本当に一つ一つ丁寧に行ってくださり、
スタイリングのアドバイスも優しくしていただきました!!

2015-06-27-15-41-03
ちなみに、店長の國唯さんに店名の意味をお伺いしたところ、
「TRAD」:伝統的なBARBERスタイルを発展させながら
「TRADE」:印象的でくつろげる空間を
という思いがあるそうで、本当に名前の通りのくつろげる空間でした。


2015-06-27-15-28-23
最後に國唯さんと一枚パチリ!
すてきな髪型にしていただきありがとうございました☆

ここは「理容室」といっても女性の方も歓迎してくれるみたいなので、
男性だけではなく女性のかたもぜひ行ってみてくださいね!

TREAD MARK BARBERであなたもぜいたくな体験してみませんか!?
ご予約はお電話で!(045-482-7167)
FB・HPもチェックしてくださいね!
FBページはこちら 
HPはこちら 





 ♪゜・*:.。. .。・*:.。. .。.:*.。.:*・゜
いつもありがとうございます☆
当ブログランキング参加しています。

よかったら押してください↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ♪゜・*:.。. .。・*:.。. .。.:*.。.:*・