読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

セブンイレブンの限定!? 和ハーゲンダッツを食す!

皆さんおはようございます!

 ♪゜・*:.。. .。・*:.。. .。.:*.。.:*・゜
読む前に押しちゃう!?
当ブログはランキングに
参加しています。
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ♪゜・*:.。. .。・*:.。. .。.:*.。.:*・

今日は久しぶりに商品レポート!
今日はセブンイレブン限定で発売されているハーゲンダッツのアイス ジャボネにです!

まずはパッケージ パッケージからちょっと高級そうですよね(笑)
値段はお一つ370円ぐらいで結構高かった気がします。


早速開封。上には黒蜜らしきものが!
写真を撮り忘れたのですが抹茶味のとこきなこのとこと味が別れてました。
混ぜたら美味しいかも!

確かにさすがハーゲンダッツって感じですが…以前一回だけ食べたことのある『みたらし胡桃』が一番かな??

これです! ハーゲンダッツのHPよりお借りしました!

なんとこのアイス 上におもちがあってもちもちしてるんです!
そのしたにくるみ混じりのアイスがあってああ! もう一回食べたい!!!
残念ながら期間限定なのでもう食べられないみたいです(。´•ㅅ•。)

ということで商品レポートでした!
今日も学校 お仕事頑張りましょう!

 ♪゜・*:.。. .。・*:.。. .。.:*.。.:*・゜
いつもありがとうございます☆
当ブログはランキングに
参加しています。

よかったら押してください↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ♪゜・*:.。. .。・*:.。. .。.:*.。.:*・