読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

センター南で自転車が……。

つぶやきたい。 写真
皆さん、こんにちは!

 ♪゜・*:.。. .。・*:.。. .。.:*.。.:*・゜♪
読む前に押しちゃう!?
当ブログはランキングに参加しています。
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ♪゜・*:.。. .。・*:.。. .。.:*.。.:*・♪

今日はこないだたまたま見つけた、ちょっと笑ってしまうモノを見つけてしまいました!

それがこちら…!
自転車が木に…!?
一瞬びっくりしますよね笑

本人があえてここに置くはずもないし…
誰かのいたずらでしょうか。
でもちょっと思わず笑ってしまいました。


あれこれ調査のご応募はすでに何件か頂き、ありがとうございます!
できないこともありますができるだけ調べられたらなーと思いますので皆さんドシドシご応募ください!

それではまた!

 ♪゜・*:.。. .。・*:.。. .。.:*.。.:*・゜
いつもありがとうございます☆
当ブログはランキングに参加しています。

よかったら押してください↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ♪゜・*:.。. .。・*:.。. .。.:*.。.:*・