
よみうりランドのイルミネーションを見てきました!!

日記 スポット
皆さん、おはようございます! お久しぶりです!! 

 ♪゜・*:.。. .。・*:.。. .。.:*.。.:*・゜
読む前に押しちゃう!?
当ブログランキング参加しています。
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ♪゜・*:.。. .。・*:.。. .。.:*.。.:*・


 

書きたいことはたくさんあったのに・・・。
もう書くには遅いかなっていうのもいくつかあって涙
今月はなるべく更新しますのでお楽しみに!!

さて!! もうすぐクリスマスですね。
今年もいろいろなところでイルミネーションが始まってます。

僕の今年初のイルミネーションは「よみうりランド」でした!!
毎年よみうりランドでイルミネーションを開催しているのは知っていましたが、
初めて見てきました!

正直言うと・・・よみうりランドなめてました(笑)

乗り放題のワンデーパスもありますが、
イルミネーション目当てに行ったのでナイトパスで夜から入園。
土日ということもありそこそこ混んでました。

人気のバンテッドは120分ほど待っていました。
ちょっと遅刻したということもあって乗りたかったのですが、
これを並んでいるとあっという間に閉演時間になってしまうので断念。
他のはちょっと並べば乗れる感じでしたよー!!

2015-11-03-21-14-03
この日最初に乗ったのはスターシップ!
写真の通り、船がこんな感じで段々と勢いが増していき
最終的には一回転します!!
このスーッとする感じやっぱいいですよね!景色は逆さだったのであんま見えませんでしたが。
その他、シューティングアトラクション 「アニマルレスキュー」、
4人乗りの浮輪のスライダーに乗ってすべる、「ジャイアントスカイリバー」に乗りました。
あ、この頂上はかなり上なので途中の階段からの景色も結構きれいでした!!

お待たせしました!よみうりランドのイルミネーションの写真です。
2015-11-03-21-14-02

これは、ジャイアントスカイリバーからの景色!
大きな4つのツリーに飾り付けられているイルミネーション。きれい!!

2015-11-03-21-14-00
夏は賑やかのプールも綺麗に飾り付け。
ジェットコースターのレールもライトアップされています!

2015-11-03-21-14-04
ここで、一枚冬っぽい感じの自分です笑 (ズボンが寒そうですが…。)
FBのカバーにしてしまいました!!

2015-11-03-17-24-11
なんか今思うと写真あんまりとってなかったなー…。と思いました。2015-11-03-17-16-32
とにかくどこも、イルミネーションだらけで。
光の道もあって音楽に合わせて光が踊っていたり・・・

2015-11-03-19-48-05
光と噴水に合わせたダンスショーなども開催されていました!
この綺麗さはなんというかやっぱ行かないとわかんないかなって思います(笑)
どうやら世界的な照明デザイナー石井幹子さんが監修しているようです。

少しでもこのブログを見て、イルミネーションスポット探しのヒントになるとうれしいです!
よみうりランドのイルミネーションについての詳細はこちらをチェック!

それではまた~^^

 ♪゜・*:.。. .。・*:.。. .。.:*.。.:*・゜
いつもありがとうございます☆
当ブログランキング参加しています。

よかったら押してください↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ♪゜・*:.。. .。・*:.。. .。.:*.。.:*・