読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気に入りのボールペン。

ー使い続けたお気に入りのペン。

去年の自分の手帖は「ほぼ日」
WEBで買ったら毎年特典があるのですがその時ついてきたほぼ日のオリジナル3色ボールペン。
とってもお気に入りで、ほぼ毎日肌身離さず使ってた気がする笑
それまで100円ぐらいのSARASAを使ってたけどなくしては買いの繰り返し。なのでこんなにボールペンを使い続けたのはあまりないんです。

色も落ち着いたベージュ。ほぼ日らしいというかとっても好きだったんですけど…ある時、そのボールペンが壊れかけていたんです!!💧

普通、お気に入りじゃなきゃごめんなさいだけど...最近クラウドファンディングで外国の歯医者さんが開発した瞬間接着剤より安心なUVで固めるペンというのを購入しそれで直して使うというエコな行動に笑(このUVペンのことはまた書くとします。)なのに!なのに!2週間前ぐらいになくしてしまったんです(;_:)
元々忘れ物とかなくしモノは多いほうだけど大事にしてるものは無くさない気がしてたのですが最近そんなことの連続で...。
ため息ばっかついてる。。。

ショックすぎて投稿しましたとさ。
持ち主の自分のところに戻ってきておくれ〜(T_T)
大事にしますので...(苦笑)

img_02