我が家のラストGWイベント。

皆さんこんばんは。 ゴールデンウイークも気付けば終了! 皆さんはどう過ごしましたか? GWと言っても4日しかないので、実家に帰るというひとは少ないのですかねー? 自分の場合、実家はららぽーとの近くなのでいつでも会える距離なんですよね さて、我が家のゴールデンウイークの過ごし方ですが、普段はなかなか行けない「焼肉」に行ってきました!
2014-05-04-18-06-59
じゃじゃーん。すみれが丘にある大福です!我が家の焼肉は毎回ここなんですよね。 この焼肉も美味しいのですが、なかでも好きなのが「冷麺」と「芋畑の元気アイス」です!このアイスは、バニラアイスのなかにほかほかのあったかいお芋が入ってて、だーいすきなんです! ぜひ大福に行ったときは食べてみてくださいね 以上、おやすみなさい