
センター南のハワイアンカフェ「マウカメドウズ」

食べてみた。 日記
皆さんこんばんは!
今日はセンター南のハワイアンカフェ

「マウカメドウズ」に行ってきました!

気軽にハワイ料理を食べることができる、
とても美味しいおすすめのお店です!
 
そして、今日食べたのは、「トマトチキンスパゲッティ?」です!
2014-05-05-14-41-12
少し食べかけでごめんなさい
 上にはgreen 下にはredなスパゲッティ(笑)
細めの麺に、トマトが包み込んでてするっと味わえてとても美味しかったです!

飲み物は、「パールロイヤルミルクティ」 。
2014-05-05-14-38-09
ミルクティの中にタピオカがあってプツプツしてて、
程よい甘さが美味しかったです。 

そしてこのカフェの一番のメニュー・・・「ワッフル」!
この日食べたのは 「ラズベリーワッフル?」です!
2014-05-05-15-06-04
甘酸っぱいストロベリーや
ラズベリーとほんのり甘いワッフルを一緒に食べるともう幸せです!!!
本当に美味しかったです。

GWの残り一日はどー過ごすか…。まったり過ごしたいと思います(笑)
ということでおやすみなさい! 

 
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
今日いったお店はこちら!
営業時間10:00〜20:00

ランチタイム 11:00〜14:00
常時セットメニューOK

[ラストオーダー]
フード 19:00
ドリンク 19:30
TEL045-944-5089
フロア3F  店舗番号:306
webhttp://www.doutor.co.jp/
総席数40
平均予算ランチ:約1,000円
ディナー:約1,000円
代表メニュー

マウカメドウズ プレート 800円
チョコバナナワッフル 580円

港北TOKYU HPより
http://www.kohokutokyu-sc.com/shopguide/detail.php?id=35

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦