
ハウスクエアで牧場体験!

皆さんこんにちは、今日は寒いですね!
昨日夏服を買いに行ったのですが、今日は冬服が必要かもですねー。
もー家があったかすぎて出られないぐらいです…。

さて、今日はハウスクエアでふれあい動物園がありました。
なんと、ハウスクエアに動物さんたちが遊びに来るという! 
2014-05-06-14-34-51
もう、子供たちは大喜びのイベントですね!


 
僕が行った時は、寒さでブタさんは休憩。
2014-05-06-14-34-02
ヤギとハムスターとうさぎかな?
こんなに近くで見るのは初めてでびっくり!
2014-05-06-14-32-02
カメラによってきてこんな変顔も撮れちゃいました(笑)
いわゆるブサかわ?(笑)
2014-05-06-14-32-01
ヤギにハマりすぎてヤギの写真ばっかになってしまいました!

どうやらふれあい動物園は、月曜日と火曜日の2日間行われていたそうです!
えさやりもすることができて、楽しかったです!
2014-05-06-14-34-48
またどこかで会えるといいなー。

ということでまた夜投稿するのでお楽しみに!