仲町台にあるハワイアンカフェ

皆さんこんばんは。 お久しぶりの投稿です

さて、今日は仲町台にあるお洒落なH1カフェをご紹介します。

仲町台から歩いて7分ぐらいでしょうか。
駅の商店街にある、まるでハワイのようなカフェ。
2014-06-02-20-35-57
昼も夜も営業していますが、夜行くとライトアップされて
とてもおしゃれです。

2014-06-02-20-43-23

ジュースを注文すると透明グラスではなくティキ?でしたっけ(笑)
が、描かれたグラスできました。
写真では写ってないのですが、小さなパラソルも飾られています。

2014-06-02-20-43-53
ポテトも結構多めで、アメリカン♪ってかんじでした。
そして、今日頼んだご飯ですが、バッファローチキン・・・
写真を撮り忘れてしまいました(汗)
ということで、 ホームページからお借りしました。
 
少しピリ辛なチキンに チーズをつけて食べるのですが、
すごくおいしかったです♪

夏は、レインボーカラーのかき氷もあるとか!
ぜひ、H1 カフェに行ってみてください!
ホームページ(HP) http://www.h1-cafe.com/

それではまた!